ainotameni84

みかんといちごとれもん!

「 夢の数だけ空がある 」

 

私の中で勝手にひとつの念願であった番組 。

亜嵐くんにぴったりな番組だと思っていたから

いつか必ずと思っていたけれど

やっぱり嬉しくて 微笑んでしまったや

f:id:ainotameni84:20200324010301j:image

 

いざ番組がはじまると

久しぶりに帰ることができて

誰よりも楽しそうな亜嵐くんがそこにはいて

f:id:ainotameni84:20200324010230j:image

 

なんで彼はいつも

屈託のないまっすぐな笑顔なんだろうか

これだけは好きになってからも

はっきりとは分からなかったこと 。

でも分かった気がする。

 

f:id:ainotameni84:20200324010402j:image

 

あたたかくて

常に包まれ、愛されて育ったから

きっとそうなんだろうな。

愛されることを知ってるから

愛することができる 。

そういうところが

またひとつ好きになっていった理由 。

f:id:ainotameni84:20200324011027j:image

 

そして一番印象的だったこの言葉 。


f:id:ainotameni84:20200324011344j:image

f:id:ainotameni84:20200324011348j:image

 

彼だからこその言葉に

思わず涙がぽろぽろなってしまった。

私自身がお金のない家庭で育ってきたけれど、ひとに恵まれているおかげで

幸せに生きている自信はあって。

でも、それをステージでキラキラと輝く彼が言葉にすることになんだか意味があるような気がした。

普通だったらこんな強くいられないと思うの。お金がなければしんどいし

今もってるものだって手放したくない。

だけれども彼は大好きな人がいれば

それでいいと思えちゃう強いひとなのだと思う。

私もそうありたいな 。

こう思わせてくれるのもね、ありがとう。

 

f:id:ainotameni84:20200324012305j:image

 

これからもどうか彼が

笑顔を忘れずに

しあわせで

愛に包まれて生きていてほしい 。

 

そして大好きなひとたちと

まだまだ夢を叶えていけますように 。