ainotameni84

みかんといちごとれもん!

2020-01-01から1年間の記事一覧

愛に生きる

だいすきな貴方が27歳を迎えた今日。 白濱亜嵐くんとの出会いについて 綴らせていただこうかなと思います。 亜嵐くんと出会ったのは 忘れもしない2017年9月3日。 だいすきな親友さんに誘われて 初めてガイシホールに行った。 人生初のライブに右も左も分から…

白レンジャー

翔太くんとの出会いについて 綴らせていただいたのに あと2人のことを書かないのも あれなので 今日は大樹くんについて 綴ってゆきたいと思います 私が佐藤大樹くんのことを知ったのは 2017年の冬のこと。 お友達がFANTASTICSと会った話を 聞いたときでした…

初心者 🔰

私にとって ひとつ出会いがありました。 SnowMan 渡辺翔太くんとの出会いです。 私の人生の中でジャニーズさんにハマることはないのかなあなんて勝手に思っていました。 ですが、絶対なんてないのだなと 改めて気づかされました。 思い返せば、 今では私の人…

24歳の彼に贈るバースデーケーキ

だいすきな桜色を纏って だいすきなひとの地元で 会えるはずだった昨日 。 そして今日 空で踊っているであろう彼の誕生日 お祝いの気持ちを込めて ミルクレープを作りました‍ なんだろう。 いつも側にいるような、空にいたずらをしてくれるから色々なときに…

ここ最近のはなし

当たり前の日常が 当たり前ではなくなった今 感じていることを 。 思い返せば、2月26日。 この日は大学で模試を受けて なんやかんやで彼らの LIVEに行くことを決め るんるんで問題を解いていて (もはや完全に浮かれていたのだけれども) 15時にすべてが終わっ…

「 夢の数だけ空がある 」

私の中で勝手にひとつの念願であった番組 。 亜嵐くんにぴったりな番組だと思っていたから いつか必ずと思っていたけれど やっぱり嬉しくて 微笑んでしまったや いざ番組がはじまると 久しぶりに帰ることができて 誰よりも楽しそうな亜嵐くんがそこにはいて …