ainotameni84

みかんといちごとれもん!

24歳の彼に贈るバースデーケーキ

だいすきな桜色を纏って

だいすきなひとの地元で

会えるはずだった昨日 。

 

そして今日

空で踊っているであろう彼の誕生日

お祝いの気持ちを込めて

ミルクレープを作りました👩🏻‍🍳

f:id:ainotameni84:20200423201825j:image

 

なんだろう。

いつも側にいるような、空にいたずらをしてくれるから色々なときに私も助けられています。

 

ちょっとだけ振り返らせてね。

 

私が翔太くんのことを初めて知ったのは

2017年の12月くらい。

ちょうど9人体制としての物語がはじまる

少し前だったのかなあ

当時仲良くなった友達から

話を聞く中で気になる存在になって

YouTubeの動画を見る日々 🎥

 

スッキリでVBA5合格者発表とともに

9人でのパフォーマンスを見て

一度会いに行きたいなあと思っていた矢先

彼の活動休止が発表された

 

その後に夢者修行が発表されて

たくさん会いに行って

バースデーサプライズをしたりもしたなあ

おめでとうー!!って叫んで

みんなでお祝いして 🎂🌻

 

 

絶対治る!戻ってくる!大丈夫!って

心の底から信じていたからこそ

 

いなくなってしまったことを知ったあの日

バイトが終わって携帯を開くと

信じたくない文字が並んでいて

頭が真っ白で

おうちに着いた瞬間

涙が止まらなくて

なんて神様は不公平なんやろうって

そんな酷いことあるのって

ただひたすらに頭ぐるぐるで

 

そんなのもっと近くの存在である彼らは

辛かったはずなのに

EXILEとしてMステで

パフォーマンスしていて

DEFでは言葉にして

ファンである私たちを導いてくれる

なんて凄いひとたちなんだろう

 

 

はじめてのホールツアー

ドラマパートは何度見ても涙は出てしまう

これを初めて見た神戸では

彼らはこれを望んで演じたのだろうか?

演じててつらくないかな?とか

勝手に考えて悩んだけれど

彼らは強くて真っ直ぐで

誰よりも9人であることを大切にしてくれてた

何度も公演を重ねても

ひとつひとつの言葉を大切に発してくれて

最終日にはなっちゃん

『これからも変わらずやっていこうよ』って

新たなことばを紡いでくれて

なんだろう、ほっとして心が和らいだ 。

ありがとうね 。

 

翔太くんに出会えてよかった

これからもずっと忘れずにいたいな

今日は24歳の誕生日だから

空の上でたくさん踊って

美味しいもの食べてケーキ食べて

好きなように過ごしてね 🌻

 

絶対に翔太くんをスーパースターにする

9人でスーパースターになれますように 。

これからも応援させてください 🌛

そして空から見守っていてください 🌸