ainotameni84

みかんといちごとれもん!

何度だって一目惚れ。

ここ最近の私といったら いろいろなところを放浪していた 自粛期間からここまで 好きなひとが少し増えた しあわせも何倍になった 毎日のように どこかしらの供給があって むしろ供給の方が多くて 情報追うのが得意ではない私は もちろん全ての情報を追いきれ…

愛に生きる

だいすきな貴方が27歳を迎えた今日。 白濱亜嵐くんとの出会いについて 綴らせていただこうかなと思います。 亜嵐くんと出会ったのは 忘れもしない2017年9月3日。 だいすきな親友さんに誘われて 初めてガイシホールに行った。 人生初のライブに右も左も分から…

白レンジャー

翔太くんとの出会いについて 綴らせていただいたのに あと2人のことを書かないのも あれなので 今日は大樹くんについて 綴ってゆきたいと思います 私が佐藤大樹くんのことを知ったのは 2017年の冬のこと。 お友達がFANTASTICSと会った話を 聞いたときでした…

初心者 🔰

私にとって ひとつ出会いがありました。 SnowMan 渡辺翔太くんとの出会いです。 私の人生の中でジャニーズさんにハマることはないのかなあなんて勝手に思っていました。 ですが、絶対なんてないのだなと 改めて気づかされました。 思い返せば、 今では私の人…

24歳の彼に贈るバースデーケーキ

だいすきな桜色を纏って だいすきなひとの地元で 会えるはずだった昨日 。 そして今日 空で踊っているであろう彼の誕生日 お祝いの気持ちを込めて ミルクレープを作りました‍ なんだろう。 いつも側にいるような、空にいたずらをしてくれるから色々なときに…

ここ最近のはなし

当たり前の日常が 当たり前ではなくなった今 感じていることを 。 思い返せば、2月26日。 この日は大学で模試を受けて なんやかんやで彼らの LIVEに行くことを決め るんるんで問題を解いていて (もはや完全に浮かれていたのだけれども) 15時にすべてが終わっ…

「 夢の数だけ空がある 」

私の中で勝手にひとつの念願であった番組 。 亜嵐くんにぴったりな番組だと思っていたから いつか必ずと思っていたけれど やっぱり嬉しくて 微笑んでしまったや いざ番組がはじまると 久しぶりに帰ることができて 誰よりも楽しそうな亜嵐くんがそこにはいて …