ainotameni84

みかんといちごとれもん!

愛に生きる

f:id:ainotameni84:20200804215915j:image

だいすきな貴方が27歳を迎えた今日。

 

白濱亜嵐くんとの出会いについて

綴らせていただこうかなと思います。

 

亜嵐くんと出会ったのは

忘れもしない2017年9月3日。

だいすきな親友さんに誘われて

初めてガイシホールに行った。

 

人生初のライブに右も左も分からず

グッズも何が必須アイテムなのか知らなくて

タオルだけ買ってみたのも

いま思い返すと面白い😹

フラッグがいるなんて始まるまで分からなくて

とりあえず手でがんばったの覚えてる。笑

 

いざはじまると

登場から心奪われて

ぽかーん状態だった。

(今でもオープニングはMCが1番好き)

曲も5曲くらいしか知らなかったのに

フィーリングとノリで

もうただひたすらに楽しかった!

そしてDJ ALANのターン。

ここでびっくりするくらい

DJのイメージも変わった。

会場の盛り上がりが急激に高まる感じが

クセになる楽しさだった。

そこから亜嵐くんはDJもやっているんだと知り

パフォーマンスも彼にフォーカスをあてて

見ていた。気づいたら目で追いかけていた。

ひとつひとつの動作を丁寧に踊る彼のダンス

時にはほわほわ優しげな笑顔で

時にばちっと決めるきりっとした表情で

くるくる表情を変えるところも

惹かれた理由のひとつだった。

 

その日からわたしは恐らく"おたく人生"というものがはじまった。(無自覚)

 

次の日にはファンクラブに入り

ジェネレーションズ高校TVを見て

追加公演に応募して

三重では赤福を頬張ってから

サンアリーナに行き

終電ギリギリになりながら

帰りに猛ダッシュしたこと

静岡は思いつきでチケットを買って

はじめてひとり新幹線に乗って

ライブに行って

人生初のファンサをいただけたこと

自分の手で金テープを掴み取ったこと

 

最終日にはドームツアー発表

相方さんとわんわん泣いて

抱きあいながら喜びあったこと

 

MADCYCLONEだけでも

これだけの思い出がある

そこからUJ、少年クロニクル。

語り尽くせないほどの思い出 

ジェネレーションズのおかげで

3年前に初めてライブに行った人間が

今では5大ドームを制覇している。

びっくりよね〜〜

 

でも会うために頑張ること

つらくても悲しくても会えるのなら!と

踏ん張れたこと

 

そして私は少し変われた気がする

 

どんなときも悔いなく行動すること

ひとに言葉で気持ちを伝えること

周りにいるひとを笑顔にできる人でありたいと強く思ったこと

どんなときも明るくいること

後ろ向きじゃなくて前向きになれた🌺

 

白濱亜嵐くんは

どんなときも明るく

誰かが暗闇の中にいたとしても

陽だまりに引き連れていくことのできるひと

私もその一人で

これからもきっと沢山の人を

救っていくのだと思う 🌿

 

私もそんな彼のようなひとになりたいし

近づけるように努力していこうと思う🌙

 

花言葉は " 誇り "の紫のカーネーションと共に。どうか今年も貴方らしくいてくれればそれだけで私はしあわせです☺︎

 

これからも末永く。

だいすきです。応援しています🍊

 

 

f:id:ainotameni84:20200804215802j:image