ainotameni84

みかんといちごとれもん!

初心者 🔰

 

私にとって ひとつ出会いがありました。

 

SnowMan 渡辺翔太くんとの出会いです。

私の人生の中でジャニーズさんにハマることはないのかなあなんて勝手に思っていました。

ですが、絶対なんてないのだなと

改めて気づかされました。

思い返せば、

今では私の人生になくてはならない

GENERATIONS FANTASTICS

そう思っていたなあと。

高校生まではミーハー全開で

俳優さんを応援していました。

ですが、役で好きになっているのか

1クールで熱は冷めてしまう..

そんな人生を送っていました🌛

(ちなみに唯一熱が冷めやらぬのは田中圭さん。彼だけは中学からずっと好きです🐏なぜやろうか.. )

そんなこんなで

人生なにが起こるかなんて分からないなと❄️

 

出会いは偶然なのか必然なのか

GENERATIONSとの出逢いと

ほとんど同じでした。

今回もまた大切な親友さんが

SnowMan そして渡辺翔太くんに

出逢わせてくれました。

 

先程書いたように

まあとにかく飽き性でミーハーな私ですが

直感的にこの人応援したいと思った方達は

不思議なことに今も大好きで

むしろ愛が募っています。

 

初めてSnowManYouTubeを見たとき

こんなにも多くの企画をやっている彼らに

驚きました。ただ単純に凄いなあと。

そしてジャニーズさんってこんなに面白いんだとも思いました。ひとつひとつの企画が面白くて何度も笑わせてもらいました ☺︎

 

そんな日々を過ごしていく中で

とある動画に出会いました。

それは中山優馬さんの曲をカバーした

翔太くんが歌う『交差点』の動画です。

 

たった1分足らずの動画。

だけれどもその1分で

私は彼に強く惹かれました。

 

これまでYouTubeで見てきていた彼は

自由奔放に思うがままに言葉にしちゃう

でもそんなところが愛らしいといった

柔らかくてぽわぽわな印象でした。

ただこの1分の

切なげで儚く美しい彼の歌声を聴いたとき

なんだか目が離せなくて

直感的に好きになってしまったんだと

まるで恋のように惹かれていきました。

 

まだまだ知らないことばかり

勉強中のSnow Man初心者ですが

私のペースで応援させていただきたいなと

思っています❄️

 

f:id:ainotameni84:20200424224516j:image