ainotameni84

みかんといちごとれもん!

白レンジャー

 

翔太くんとの出会いについて

綴らせていただいたのに

あと2人のことを書かないのも

あれなので

今日は大樹くんについて

綴ってゆきたいと思います 🐢

 

私が佐藤大樹くんのことを知ったのは

2017年の冬のこと。

お友達がFANTASTICSと会った話を

聞いたときでした。

そのときは、

『さとうたいきくん...🤔

聞いたことあるようなないような..』

という感じでした。

 

そこから彼とFANTASTICSについて

調べていくなかで色々なことを知りました。

GENERATIONSとはまた違ったものを持ったグループ。楽曲もダンスもスタイリッシュな感じが強くて、

なんだかかっこいいなと思いました🚀

 

そんな中で夢者修行がスタートしました🕺🏻

大樹くんのパフォーマンスを見てみたいな!

その気持ちだけでなんと東京まで駆けつけてしまいました..🚍(フットワークの軽さ)

朝早くから300人を超える

想像以上に人がいて

『夢者修行すごい、人いっぱい』というのを

永遠に言っていた記憶があります🍃

整理番号もなんとかゲットして

休憩していたら

突如リハで彼らが出てきました

その瞬間にあがる歓声といったら

ジェットコースターをも超えてしまうような🎢

 

リハーサルも立ち位置チェックも

私たちファンが見ている前でやる

初めての感覚に思わず目をまんまるにして

見てしまいました!

 

いよいよ1部!

私が持っていたのは2部だったので

2階に座って見ていました🕺🏻

ずっと流れていた曲が静かになって

いきなり流れだしたダンストラック

それと同時に出てきて踊るパフォーマー

これまた私の中では

すべてが新しくて

楽しくて夢中で見ていました😌

 

2部。

偶然にも大樹くんポジションだったらしく

前から4列目くらいで見ていましたが

え!近すぎやしないか!

熱量も足音も表情も

すべてが伝わってくるこの感じ!

びっくりとたのしいが混ざって

目が離せませんでした。

私がそれまでに全力で調べて

見てきた動画の中の彼のイメージと

いい意味でひっくり返されたのも

記憶に残っています🍿

わたしの勝手なイメージとして

かわいい人なんやろうなあと

でも違いました。

かっこよくて

踊りがひとつひとつ丁寧で

リーダーとしてまとめてる姿が

なんだろう!

一言でまとめてしまえば

ギャップでした!

その日は帰りのバスでも

ぽーっと彼の踊っている姿を

頭の中で何度も思い返しちゃうくらい

余韻で眠れませんでした😴(普段は熟睡なのに)

 

そこからは彼のことをたくさん調べて

会いに行ける範囲で会いにゆきました!

わたしの地元である愛知

大学が全休で急遽飛んでいった大阪

じぇねちゃんライブの前に行った神戸

福岡と東京はしごの伝説をつくったファイナル

朝早起きしなきゃだし

待ち時間の方が長くて

過酷なのに

それを超えるたのしさがありました🏆

思い返せば行動力すごいなあと

自分でもびっくりしちゃいます☺︎

 

夢者修行が終わってしまってからも

彼に会う機会は沢山ありました。

本当にたぶん誰よりも

色々なことに挑戦しているからか

出会った当初から

2020年2月まで

ほぼ毎月のように

大樹くんに会えていました!

え!すごいな!自分でも驚いちゃう!

 

そんな大樹くんのことを好きになって

3年目になろうとしています 🕊

彼の好きなところ 凄いところ

挙げていったらキリがないけれど

記憶力がめっちゃいい!本当に色々なことを覚えてるし、sowの時に全部1から振りを完璧に覚え直して先輩方に教えてるエピソードがそれを物語ってた!ファンの言ったことまで覚えてくれちゃう彼は凄いのよ!誰よりもEXILEおたくなところ。イントロクイズの早さは現役ざいるおたくさんもなかなか勝てぬのではってくらい。たぶん彼は最強のEXILEおたくなんやと思う🌷踊ってるときに口ずさみながら踊ってるところ!ダンスも楽曲も大好きなんだろうなあ愛だなあ..と思いながら見ちゃう!誰も踏み入れたことのないことにも挑戦しちゃうとこ!実は天然なところ!人望が厚いところ!キリがないのでこの辺にしておきます 🧞‍♂️ 

 

でも時折サイコパスなエピが出てきたり

性格がわりとブラックなとこがあったり、

結構なメンクイ()やったり

まあ人間味あるとこがまたいいのです!

 

彼に出会って

奇跡みたいなこともいっぱいありました。

なにかのご縁で隣に並んで写真を撮ることができたり、直筆サイン入りのポラが届いたり、お話したりハイタッチしたり、、

幸せ者だなあ貰いすぎだなあって思うんです

返したいけど返しきれなくて

彼が迷うとき悩むときに

背中押してあげられたらいいのになあ

そんな無理なことを思う日もあります

でもそこまでのことは出来ないので

だいすきです!これからもついてゆくよ!と

発信していきたいと思います🌸

いつかまた隣に立ってお話しできる機会があるならば、そのとき私は好きよりもその瞬間だけでも彼を笑わせられるような言葉を伝えたいなって思ってます🧞‍♂️(それが何なのかはまだ分からないけれども)

 

2020年写真集も発売されて

今をときめく橋本環奈さまとのダブル主演

今年も大飛躍どころかスーパー飛躍の予定なんです。どうか早くこのウイルスに怯えて生活する日々が収束して、平和な日々が戻ってきてほしいと祈るばかりです。お渡し会もまだできてなくて悔しいことだらけだけど、彼はまた新しい台本を読みこんで、前だけを見ているので、私も就活がんばります。今やれることをね🌛

 

彼は写真集のインタビューのなかで

自分は赤レンジャーになりたかったけれど

たぶん青レンジャーなんだと思うって

言っていたけれど

EXILEの最年少として弟のように可愛がられる姿、FANTASTICSのリーダーとしてみんなを率いる姿、俳優さんと一緒に和気藹々とする姿、舞台で座長を務める姿すべてひっくるめて

わたしは大樹くんは白レンジャーなんだと思う

どんな色にも染まれる、変えられる白

 

これからもやりたいことに挑戦して

なりたい色になっていってくれれば

私は赤でも青でも緑でも白でも

なんでもいいなあなんて思う

 

これからも貴方の夢がいっぱい叶いますように

f:id:ainotameni84:20200501235609j:image